So-net無料ブログ作成
サイト運営 ブログトップ

一時サイト運営をお休みします。 [サイト運営]

この頃、管理人の体調が良くないのと、サイト更新をする気力がなくなってきていることを考え、一時サイト運営をお休みさせていただきます。
いきなりこんなことを言って本当に申し訳ございません。
と言っても掲示板の書き込みやちょっとしたサイト運営は今までとは変わりません。
更新頻度が低下するだけです。
リニューアルのこともあるので落ち着きましたらサイト運営を再開したいと思います。
本当に急なことで申し訳ございませんでした。

新しいリードメールです。ブタさんのかわいいサイトです。
ちなみにバナーは私が作ってみました。これから期待できそうです。


10000アクセス達成 [サイト運営]

2005/03/24に金持ち本舗を開設してから21日、ついに10000アクセスを突破しました。
これも皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございます。

FC2WEB.comの方も安定してきているのでリニューアルをしようと思います。
公開から21日でリニューアルをするのは変だと思いますがちゃんとした理由があるのでご理解ください。
現在トップページの調整に入っています。すこし重くなりますが、表示速度にさほど影響はなさそうです。


体調不良の為お休みします。 [サイト運営]

本日更新することがあったのですが、体調不良のため更新をお休みさせていただきました。
申し訳ございません…。
体調もよくなりつつあるので明日頃にはなんとか復活できそうです。

CID系のリードメールがたくさん出ていますが、どれも同じデザインなので飽きてしまいました。
メール単価も低いのでこれから出るCID系リードメールは登録するのを控えておきます。
リードメールでエンジョイ♪の企画「トップポジションでエンジョイ♪」の次の順番が私なのですがこの調子でいくとCID系リードメールに当たりそうです。
それもしょうがないのでとにかくトップポジションを獲得できるように頑張ります。

追伸:MAIL BANQは先程500ポイント貯まったので換金申請を出してきました。


更新頻度低下…。 [サイト運営]

この頃サイト運営をしていて気付いたのですが、日に日に更新頻度が低下しています。
更新履歴を見るとある程度は更新されているのですがそれは外見だけで、実際はネタが尽きてきています。
どうしようかなぁ~。リードメールでエンジョイ♪のマニュアルなど作って更新頻度を上げようとしているのですが今日は第2回目を追加できませんでした…。
明日は絶対に2回目をアップするので楽しみにしていてください。

追伸:MAIL BANQは1日10ポイントずつ増えていることに気付きました。あと20ポイント!
プライズプライズは本日市場調査に参加し(以前にも回答したことのあるアンケートでした)100ポイントGET!あと150ポイントです。


特設ページをつくりました。 [サイト運営]

リードメールでエンジョイ♪の徹底マニュアルの特設ページを作りました。
たくさん書くことがあったので何回かに分けて解説していこうと思います。
第1回目はリードメールについて解説しています。
リードメールのことは十分知っているという方でも改めてご覧ください。
リードメールでエンジョイ♪の解説は第2回目でやりますので楽しみにしていてください。

ついにeライフナビが昨日で500円になりました。
本日換金申請をしてきたので振込みが楽しみです^^
MAIL-BANQは470ポイント貯まっているので25日までには換金できそうです。


ブログを移転しました。 [サイト運営]

まことに勝手ながらブログを移転させていただきました。
以前のライブドアブログの方は削除いたしました。

昨日の午後4時~6時頃までFC2WEB.comのサーバー状態が悪かったらしく、アクセスできない状態でした。
その時間帯に起こしになった方、本当に申し訳ございませんでした。

eライフナビは今日で500円貯まりそうなので楽しみです。
MAIL-BANQとプライズプライズからも入金予定なので今月の収入は期待できそうです。


サイト運営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。