So-net無料ブログ作成
検索選択

Click Moneyのトップポジション [お知らせ]

本日早朝Click Moneyのトップポジションを獲得しました!
Click Moneyがオープンする前にPosting Mailというのがオープンしていてどっちのトップポジションになるのかと思っていました。
CID系が乱立している今、CID系以外のリードメールのトップポジションなんてこの上ない幸せです。
後から知ったのですがここはMAKO系なんですね^^
トップポジションのメールがいつくるかハラハラしながら待っていると「緊急!リードメールでエンジョイ♪より」という1通のメールが…!
あの時は焦りましたね^^;
そしてなんとかメールのやり取りができ、登録するURLを教えてもらい登録しようとしたら【現在登録を停止しています】…。
これにはもっと焦りましたね。
次の朝見てみると登録できる状態に!もしかしたら他の方がトップポジションを取っちゃったかなぁと思いましたがエンジョイ♪の運営者さんがちゃんと待っていてくださってホントに感謝です。
ちなみに現在(2005/03/25 17:15)のダウン状況は1(8)2(15)3(20)4(22)5(3)計(70)となっています。
ダウンに変化があり次第リアルタイムで変更していくので興味のある方はご覧ください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ジンたん

ダウンがすごいね!
トップポジションの成果だね^^
自分は来月から仕事が忙しくなるので、7月ごろトップポジションのイベント出来たらいいなぁって思ってるけどまだまだ先のことだね^^; それまでは地道にコツコツやってきますよ
by ジンたん (2005-03-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。